文化・芸術

2006/10/12

空飛ぶモンティパイソンを生で見た!

ロンドンでの打ち合わせを終えて、今日はミュージカル、Monty Python's SPAMALOTを見ました。

Sany0147

始まった瞬間から最後まで客席は爆笑、合唱、爆笑の連続です。盛り上がりまくり。
聞き取れた度30%、笑えた度50%。面白かった度70%。
今度、映画を見た上でもう一度みたいと思います。

モンティパイソンについて、詳細は下記。

続きを読む "空飛ぶモンティパイソンを生で見た!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/21

渋谷公会堂改めCCレモンホールへ逝って来た

Img_1002
一昨日あたりのことですが、かねてよりリニューアル中であった渋谷公会堂改めCCレモンホールの内覧会へ逝ってきました。

Img_0997
綺麗になりました。客席数は2,318席から2,084席に減っています。

Img_1004
PA席あたりです。椅子の背が倒れるのはこのあたりだけみたいです。

Img_1006
客席前方の側壁が塗装されました。きれいですね。

あと、改修ポイントとして楽屋がリフレッシュされたり、反響版が新しくなったり照明設備や音響設備が一部更新されたらしいです。地下にコンビニも出来たそうです。

残念ながら搬入条件は特に変わってないようです。搬入用リフトも前のままでした。このあたり、特に期待していたひとは多いと思うのですが、表から見える部分でも、パンフレットでアピールできる部分でもないので仕方ないっぽいですね。今後の改修にものすごく淡い期待を持ち続けたいと思います。

続きを読む "渋谷公会堂改めCCレモンホールへ逝って来た"

| | コメント (6) | トラックバック (0)