« 2011-01-10のつぶやき | トップページ | 2011-01-13のつぶやき »

2011/01/13

2011-01-12のつぶやき

  1. LED手元灯り2個到着。6個追加発注しました。あまり頑丈じゃなさそうだけど大事に使えば問題ない。 http://ow.ly/3CgMS
  2. ドワンゴの偉い人が説明するネットワークのレイテンシー。ネトゲ廃とネット越し合奏したいひとと、それからDANTEやAVBに興味のあるPA屋は読んでおくべき。http://ow.ly/3CnDh
  3. ニコ生powered by NETDUETTOがらみで取り上げたんでしょうね。ドワンゴの創成期には相当研究してたはず。ディレイの少ないISPを探しながらネット空戦ゲームしてたのが懐かしい。
  4. 同じくドワンゴの偉い人(推定)のブログから。ちょっと古いエントリーだけど必見: 東京ドームもびっくり!?ネットが拓くライブビジネス革命
  5. リンク忘れた。ネット中継の話。http://ow.ly/3CnYh
  6. レイテンシが一定ならフランジング感は出ないっす。コームフィルタ効果だけ。RT@gnarbs: 意外と光は遅いんだなー。300kmで1msならフランジングしちゃう。RT@meza3: ドワンゴの偉い人が説明するネットワークのレイテンシー
  7. それにしても34cmで1mSとか音速遅すぎ。RT@gnarbs: 意外と光は遅いんだなー。300kmで1msならフランジングしちゃう。RT@meza3: ドワンゴの偉い人が説明するネットワークのレイテンシー。
  8. NETDUETTOって音声帯域どのくらいあるのかなー。なんか面白いこと出来そう。

Powered by t2b

|

« 2011-01-10のつぶやき | トップページ | 2011-01-13のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/50570636

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-01-12のつぶやき:

« 2011-01-10のつぶやき | トップページ | 2011-01-13のつぶやき »