« 2011-01-05のつぶやき | トップページ | 2011-01-07のつぶやき »

2011/01/07

2011-01-06のつぶやき

  1. 格好いい新年の挨拶書いて会社のサイトのトップに顔写真とともに晒しあげしたいけど絶対無理です。
  2. 今年初の武道館チューニング完了なう。今年は10回くらい来れるかな。
  3. 弊社社員に武道館10回くらい当然あるでしょと言われたので目標を12回に上方修正します。株価への影響は特にありません。RT@meza3 今年初の武道館チューニング完了なう。今年は10回くらい来れるかな。
  4. @t0da 老眼無ければLumix GF2、有ればGH2
  5. どんなにスタイリッシュでもEVFの無いカメラは老眼にはキツイです。EVF別付けでよければ選択肢広がりますが面倒ぽい・壊れそう・無くしそうなのでGH2を買い満足してます。RT@t0da:@meza3 老眼あります!w
  6. @tripshots デフラグの進捗度監視業務もお願いします。
  7. 鶏飯なう。
  8. 眺めただけです。RT@kbx67 鶏克服ですか? RT@meza3: 鶏飯なう。

Powered by t2b

|

« 2011-01-05のつぶやき | トップページ | 2011-01-07のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/50513971

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-01-06のつぶやき:

« 2011-01-05のつぶやき | トップページ | 2011-01-07のつぶやき »