« 2011-01-01のつぶやき | トップページ | 2011-01-03のつぶやき »

2011/01/03

2011-01-02のつぶやき

  1. チューニング2011なう。
  2. @K_Matsuura 今年もよろしくお願いします
  3. @altern8_japan あけおめです!
  4. @tod0 ことよろです。この後は地味な成長になりそうです。
  5. @Kitamitacouta 今年もよろしくです。
  6. 見てないですが図星っぽいですね。RT@kanai6274 マイクロに言及しすぎだろwww もしかして800MHz帯がケータイに奪われそうだからここでアピールしてんのかww?
  7. じゃぁ音響屋もワイヤレスマイクに「800MHz帯」って大きく書いておこうぜ!ま、もう遅いけどな。
  8. こないだの特ラ連レポート見た感じでは、特ラ連としては1.2G帯とホワイトスペースの損得はまだあんまり考えてないっぽい。
  9. 800MHz帯は今更ひっくり返らないと思うし、まぁネットジャンキーのいち個人として考えてもあの帯域をFPUとワイヤレスマイクだけで使い続けるのは無理があると思う。
  10. そんなことよりTVホワイトスペースでの運用権をしっかり確保したほうが20dBくらいマシ。2015年に800を明け渡すにはホワイトスペースでの運用を一刻も早く開始する必要がある。
  11. いや今は金の問題だけだと思います。RT@hiro_esaki: たしかに。でもひっくり返らなくても、移行期間延長などの措置に結び付けられるのでは? RT@meza3: 800MHz帯は今更ひっくり返らないと思うし、まぁネットジャンキーのいち個人として考えてもあの帯域をFPUと
  12. 移行先での実用に耐える運用条件の確保と、移行費用をどれだけ負担してもらえるかの問題。移行タイミングは2015年ってのはまぁ仕方ないんじゃない?5年先だし。あ、4年か。
  13. 騙されるな!2.4GHz帯がいつもそんなに空いているわけが無い。
  14. @futas36 お疲れ様でした!松本先生にドキドキしました!今年もよろしくお願いします。
  15. 初仕事を終え帰宅ったー。30年くらい前は戦艦が宇宙飛ぶとかww、蒸気機関車(SLじゃなくて)で宇宙旅行あり得んwwwとか言ってた嫌なガキでした。すみません。でも全ては松本先生から学んだんです。男のロマンとか。
  16. らき☆すた生放送やってんのか。
  17. らき☆すたのハッシュタグなんだろ?
  18. @someyoung 欧州大陸入りおめでとうございます。旅の安全をお祈り申し上げます。
  19. らき☆すたの主題歌って何度聞いても凄い。
  20. 最大97%オフとか書いてある時点でそのサイトから全速力で遠ざかるのが普通だろ。

Powered by t2b

|

« 2011-01-01のつぶやき | トップページ | 2011-01-03のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/50475525

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-01-02のつぶやき:

« 2011-01-01のつぶやき | トップページ | 2011-01-03のつぶやき »