« 2010-10-21のつぶやき | トップページ | 2010-10-23のつぶやき »

2010/10/23

2010-10-22のつぶやき

  1. Smaart セミナー2日目。マイナーアップデートも入れて来た。
  2. 日本語キーボードで+キーが効かない問題は報告しておいた。レンジを指定しても戻ってしまうのは仕様。
  3. Smaart講座面白くなって来た。測定だけに絞った話にはならないんだよな。
  4. アプリで出来そうですね。RT@someyoung ツイッターのアカウントを一日交換する遊びとか流行らねーかなwwwwうはwwwwwwおれおもしろ王wwwwwwなんちてwwwwww
  5. シルクドソレイユの水上空中ショー、オウを見た。素晴らしく手がかかっている。これを作り運営してる人たちは凄い。ただ感動するにはクラスタが違いすぎる。
  6. クラスタを超えてウケる娯楽ってなかなか無い。
  7. あーゆーショーに生演奏を使うのは様式美というかライブ感をアピールしてリピーターに訴えかけてるんだろうな。
  8. なるほど!凄く納得。RT@kamiyann@meza3 サーカスと一緒でタイミングが合わなかったり失敗した時用だと思います。
  9. リアルタイムにテンポや構成を操れる再生ソフトウェアとオペレータがいれば、、それってDJってやつか。
  10. ThinkPad X201sの出荷メール来た。X300に比べ液晶が13から12になって光学ドライブ失った割にはあんまり軽くなってないが仕方ない。

Powered by t2b

|

« 2010-10-21のつぶやき | トップページ | 2010-10-23のつぶやき »

コメント

生演奏なのは,演技が失敗したり,何らかのトラブルでタイミングがずれたときに,音を即座に変更するためです。Opera,too.

投稿: phantom | 2010/10/23 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/49817890

この記事へのトラックバック一覧です: 2010-10-22のつぶやき:

« 2010-10-21のつぶやき | トップページ | 2010-10-23のつぶやき »