« 2010-10-20のつぶやき | トップページ | 2010-10-22のつぶやき »

2010/10/22

2010-10-21のつぶやき

  1. おはようございます。道が濡れている。砂漠たいしたことないな。
  2. Rationalの中の人によるSmaart基礎講座1日目午前の部終了。期待してたのより少し面白い。
  3. デPさんのサイトも要チェックですね。RT@kanai6274 DAMにVOCALOID。権利関係どうやったのか調べよ。 - カラオケ[ club DAM.com ]: http://j.mp/d1ALwK#miteru
  4. Day1終了。いいね!といっています。
  5. 雨すぐる
  6. 昨日券売システムが落ちてて見られなかったシルクドソレイユのKAを見た。機構凄い。もっとメカを見せて欲しいくらい。しかし生演奏の意味あんのか。
  7. しかし、落ちたら死にそうなスタントは見えないところに安全網あるよね?そうでなければ切なすぎる。
  8. 建機、重機、工業用ロボットが演じるハードコアインダストリアルショーを見たい。
  9. デPの曽根崎心中をヘビロテ。150億かけたラスベガスのショーから帰ってきてこれ聞くと凄くほっとする。デPまじ神。近松Pも神。日本凄い。IT戦士もディスっている安心のミクさん最高。

Powered by t2b

|

« 2010-10-20のつぶやき | トップページ | 2010-10-22のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/49809531

この記事へのトラックバック一覧です: 2010-10-21のつぶやき:

« 2010-10-20のつぶやき | トップページ | 2010-10-22のつぶやき »