« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/31

2010-08-30のつぶやき

  1. 見: 初音ミクと「ゆっくり」の声、何が違う? アクエスト社に聞く http://ascii.jp/e/550525/#asciijp
  2. ポール・アレンといえば西海岸で最も注目される航空博物館 Flying Heritage Collectionのファウンダーでもあり、最高品質の復元機を集めまくってることで知られてます。飛行可能なキ43隼とかも持ってる。いいぞもっとやれ。
  3. @cotway 武井です。このたびはおめでとうございます!関口さんによろしくお伝え下さい。
  4. って書いておけば届くかな。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/30

2010-08-29のつぶやき

  1. 見てる:総合火力演習  http://nico.ms/lv25413829#co71205
  2. @kbx67 スピーカーは何でした?参考までに。
  3. @mio_k 偏西風の弱い時期だと早まるんじゃないでしょうか。なんとなく。
  4. 見に行こうとしていたライブの日には日本にいない予定になった。仕方ない。しょうがない。
  5. この曲に限らないんですが、ある種のキックはチューニングを選びます。一般にサブウーハ帯域のレベルはオペレータの好みに左右されますが、好みだけで決めると陥る罠があります。RT@Katotech: 内容で変えているということですか?
  6. Super Audio CDってまだあったのかー。
  7. きのう関軍のライブだったのか。見に行けたのに逃してしまった。昨日行きの飛行機は無いのであきらめよう。
  8. @Katotech システムの問題を見つけやすい音源かなと。
  9. 久々にニコニコ見た。これは眼汁が出る。【第5回MMD杯本選】 ちょっと宇宙行ってくる!SOMESAT PV (5:29) http://nico.ms/sm11819454#nicovideo#sm11819454
  10. @Katotech PAスピーカーシステムを調整する上でサブウーハ帯域をどのくらいのレベルにするか、場内における分布は適切か、ディケイや反射は許容できるか等をチェックするというだけの話なんで、、
  11. メアドを晒さなくても交換できる、パケット代がかからない、などがメリットなんだろうか。RT@_HaRe: ケータイの赤外線で写真を受け取れる事を今日知った。絶滅危惧種だと言われた・・。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/29

2010-08-28のつぶやき

  1. 神様、俺に数年ぶりの会ったひとの顔を思い出せる能力を授けてください。でもこれからも神を信じるつもりはありません。それとこれとは別なので。ってのは勝手?
  2. 鼻そうめんPのインカネーションです。 RT@Katotech 【リファレンスCD】皆さんはサブウーファーの鳴りをチェックするCDは何ですか? 僕はシルクドソレイユのアレグリアを流します。
  3. 浅草サンバカーニバルなう。 http://yfrog.com/msvvaij
  4. 待機地点へ移動なう。 http://yfrog.com/872ztj
  5. とても静かなジェネです。冷奴食べたい!RT@SM_hiro@meza3 盛り上がってますか?ジェネでかいっすね!熱中症にご注意ください!
  6. みなぎっってきた!!! http://yfrog.com/mz1rwwj
  7. 買ったCDかけてます。チューニングを選ぶキックです。RT@Katotech@meza3 すごい低音ですよ。オリジナル音源をお持ちなんですか?
  8. ゴールした。お疲れ様でした。 http://yfrog.com/6rbepj
  9. @soumu3 では土曜日は1000起動1400停止にしておいて。
  10. バラしも終了。熱かった! http://yfrog.com/eht1nj
  11. 浅草寺ライトアップされてますねー。 http://yfrog.com/nc1yylj

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/28

2010-08-27のつぶやき

  1. 200年もひっそりと生きてきたんだ。そっとしておいてあげようよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/27

2010-08-26のつぶやき

  1. テレビでミクランキングやっているらしいTL。TVのある部屋にいくの面倒。TVがこっちにこい。
  2. @teppeieljabali モチベーションって常に全開である必要はないと思うけど、1日1回くらいはフルチャージな瞬間を持ちたいです。。
  3. さっきのテレビのミクランキングはこれか。 http://ow.ly/2uFYa 2曲しか知らない。
  4. 昨日盛り上がってた「最も録音が良いと思われる曲」ってどっかにまとめられてないかな。チェックCDネタ探したい。
  5. Bird on a wireもそうとう飽きてきた。そろそろ次のネタ探したい。
  6. DJテクノウチ氏によるデッドボール・プロジェクト Vol.4のライナー熱いなぁ。ぐっと来る。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/26

2010-08-25のつぶやき

  1. モチベーションは自分もちでお願いしています。RT@tod0: モチベーションは人が与えてくれるものだと思っている人が多いのを見る限り、就職先も幸せな人生も人が与えてくれるものと思っている人が世の中には多いのだろう。
  2. 「モチベーションを与える」って上から目線どころじゃなくひとを見下した言葉だと思ってる。絶対無理。
  3. 数日前にマーティン・デニーのモノラル盤が素晴らしいとツイートしてくれた方あらいがとうございます。尼で買った紙ジャケ7枚届いたのでリッピング中。確かにモノ版のほうがいい。
  4. ディランのモノ盤再発もますます楽しみになってきた。特に素晴らしいと噂のBronde on Brondeモノラルを早く聞いてみたい。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/25

2010-08-24のつぶやき

  1. 日本は民主主義の国。FXの選定にあたってはユーロファイーターとF-35とF/A-18EFを揃えて国民の前でデモ飛行して決めるべきである。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/24

2010-08-23のつぶやき

  1. 見に行こうと思ってたライブのチケットが売り切れている。ちょっと予想外。出遅れたー。
  2. 50年前に米国に里帰りした木曽のボールドウィン7号機が10年位前に博物館に寄付されたときの搬出の模様。http://ow.ly/2t91i 里帰りしたもう一両の保存機がサクラメントの博物館にあったことを今知った。去年行ったのに見逃した残念。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/23

2010-08-22のつぶやき

  1. @nori_hot よろしくお願いします!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/22

2010-08-21のつぶやき

  1. 武道館終演時間教えて
  2. 今日のチューニングは気持ちよくハマった@フォーラムA。 今までの成果わそろそろアンプのDSPデータに反映させたい。
  3. (cont) http://tl.gd/38j5ge
  4. ネタだと信じたい。RT@matthew2238 菅「改めて法律を調べたら自衛隊に対する最高の指揮監督権を有していた」 マヂキチwwwwww いや、笑い事じゃない。
  5. サウンドチェックはじまた
  6. シンプルな仕込みだけどイコライザは14チャンネルになって縞馬。 http://yfrog.com/6ed8bkj
  7. モニター周り。デジタル化するならとことんやった方がメリットが大きくなる。 http://yfrog.com/nflksoj
  8. 武道館へ向かい中。天気いいですね。
  9. 木星で異変とな。"Some thing wonderful"ってデビッド・ボーマンが言ってたあれですね。2010年だし。
  10. またもやクラーク先生の言っていた通りになるわけか。宝石屋の株が下がるのとあと何だっけか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/21

2010-08-20のつぶやき

  1. 会社に設置しているAEDのメンテナンスがあった。月に一度くらい動作チェックするといいとのこと。それって胸にあててドンってくるかテストするのだろうか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/20

2010-08-19のつぶやき

  1. @soumu3 神宮は雨降られてない。
  2. チューニング完了なう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/19

2010-08-18のつぶやき

  1. スーパーで美味そうな豆腐探してみたりするけど、イケメンがどうしたとか変な商品名のばっかりで萎える。あれって主婦層に向けたマーケティングなの?
  2. そんなことより島豆腐食べたい。通販で手に入ることはわかったが賞味期限的に常食するには厳しいなぁ。
  3. 何度おすすめされてもフォローしたくないものはしたくないのだ。
  4. @kobayashi_man よくわからないけど頑張ってください。
  5. チューニングUSTしてみる。
  6. UST開始時にツイートする設定がうまくいってなかった。待っていた方がいたらすみませんでした。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/18

2010-08-17のつぶやき

  1. 諸行無常だなぁ。【元麻布春男の週刊PCホットライン】 Adaptecという会社が消えた日 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20100816_387393.html
  2. チューニング本書いてコミケで売りたい。
  3. 3冊くらい売れるかな。
  4. AES(米国)でちょっと気の利いた発表をする夢は中止。コミケでチューニング本。これだ。
  5. @mio_k 品川から五反田へ向かうとこ!
  6. @mio_k このへん。http://ow.ly/2qxKC
  7. RT@rb_motty: RT@YoichiMurata: ビッグバンドコンテストにおけるPA事情 http://bit.ly/af30sr #ybbc#gil#jazz
  8. マイクをさ逆さに持って口パクばれて罰金で自殺未遂とは本当に痛ましい。 http://bit.ly/9P2mAz 口パク用にも安心なマイクを提案したい。 http://ow.ly/i/3fAe
  9. .@SM_hiro 口パクが駄目ならアフレコも駄目ってことになる。音を先に入れておくか後から入れるかの違い。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/17

2010-08-16のつぶやき

  1. 谷垣総裁のツイートは漢字率が高くてなんか違う言語みたい。
  2. 帰宅したら須藤薫の紙ジャケリイシュー2枚が届いていた。BonusトラックのライブをMixしていたひととさっきまで飲んでいたのは我ながら反則だと思う。
  3. 須藤薫のセカンドアルバムAmazing Toysをリアルタイムで聞けたのは幸せだった。「涙のステップ」まじ神曲。今聞いてもピュアなハートが1ミリだけ蘇る!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/16

2010-08-15のつぶやき

  1. 事務所にハチもしくはアブと思われる生物が一匹います。金曜日に殺虫剤を撒きまくりましたが撃墜を確認できませんでした。体長は15mmくらいだと思います。特に攻撃は受けませんでした。もしかして北側の軒下に巣があるのだろうか。
  2. しかし、イタコ研究に使われるとか思うと、税金を払うのがバカバカしくなるね。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/15

2010-08-14のつぶやき

  1. だらだらした。部屋を片付ける困難なお仕事に取り掛かる。
  2. おー、どかどか始まった。東京湾花火。見えないけど。
  3. 須藤薫の紙ジャケが3年位前に出ていて、しかも品切れプレミア化しているのを発見。残念だが買うしかない。須藤薫の声はほんとうに素晴らしい。人間のボーカリストで一番好きな声かも。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/14

2010-08-13のつぶやき

  1. 今来た。(T_T  (@kz_lt live at http://ustre.am/3f8W )
  2. 午前10時の映画祭やばい。現代の映画館で最良プリントで2001年とかライトスタッフを見られるとか凄すぎる。特に2001年はシネスコで映画館で見ないと見たことにならないと思う。 http://asa10.eiga.com/
  3. 明日の朝10時から六本木は無理だなー。地方に追いかけてでもみるべきだよなー。
  4. 半年前からやってたのにこんな凄い企画を知らなかったなんて俺は情弱すぎる。
  5. @mio_kさんのツイーとで知りました!ありがとうありがとう。シネスコサイズってディスカバリー号の通過シーンのためにあるような気がします。
  6. ライトスタッフの合成を嫌って模型を駆使したSFXもぜひスクリーンでもう一度見たい。モーションコントロールのSWとは全く違った質感。模型っぽさはあってもCGでは得られない絵。
  7. ライトスタッフで、チャック・イエーガーのガム補給担当役リドレーをかっこよく演じているのはザ・バンドのレボン・ヘルム。音速突破の鍵となったモップの柄を華麗にスピンさせるシーンに萌え。
  8. こりゃ面白い。RT@nakaharajun: 最高のクリエィティブツール! ipad アプリ「Singing Fingers」。ワークショップにも使えそう。どんなツールかはビデオで見てください。ビデオのセンスも最高。TAKUZOに早速使わせよう。絶対に喜ぶ。...
  9. 十和田湖で陸軍の双発練習機発見。これは引き上げるべき。http://ow.ly/2p2h5 国内には多発の旧軍機って鹿屋の二式大艇以外に知られてないのでかなり貴重ですね。
  10. ため息でる。RT@hibikiw これはすごい!人着感が殆ど無い RT@Ryu_Hikawa: ちなみに第二次世界大戦の写真をカラー化したものは、これが個人的な最高傑作。タイムマシンで撮影してきたとしか思えないクオリティ。http://bit.ly/brnlc2
  11. 測定用マイクの測定と整理が終わらない。今日は閉店して明日か明後日に続きやろう。
  12. 事務所に大型の蜂らしき昆虫が出現した。誰もいないので心置きなく殺虫剤をまいた。静かになったがどこに潜んでいるか死んでいるか不明。
  13. 今日は晴れてるかな。流星見れるかな。
  14. @binbonban 駄目かー。明日に期待ですね。
  15. げ、蜂が

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/13

2010-08-12のつぶやき

  1. タッチ&ドラッグではドラッグ長とパラメータ変量の関係が明確である必要がある。タッチすると量的入力のためのバー/リング表示がタッチ部に現れるUIは希望がもてる。指1本と指2本で変化量に差をつけるのも良い。
  2. もちろん、マルチタッチで複数パラメータを同時操作できることも必須だ。
  3. ちょっと妄想をつぶやいてみました。続くかも。コメント頂いた方ありがとうございます。
  4. 専門学校生3人にいろいろと説明する簡単なお仕事完了。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/12

2010-08-11のつぶやき

  1. ボンカレーが普及したころ日本も電子レンジ珍しかったのでOK。皆お湯で温めてました。RT@someyoung:...
  2. 生きてれば得るものばかり、、か。ヒカルさん凄い。至言だ。失うことも得ることのうち。成功は失敗の始まりみたいなものか。あ、逆。
  3. 風が吹けばマイク屋が儲かる
  4. マイク入力からクレカ情報入力とは面白い。 RT@tsuda: ついにツイッターに少額決済機能追加? http://j.mp/c3iKwb RT@CNN What\'s new with Twitter and what is the next big thing...
  5. 新木場付近の道路改良予定。それでも若洲の橋が開通したらかなり混む予感。http://ow.ly/2o0QS
  6. アナログ卓のマネをしていては何時まで経ってもアナログ卓を超えられないと思う。
  7. ある種のミキシング行為が楽器演奏と同等であるならば、ミキサー卓にも楽器並みの操作性が必要。カーソル式のデジ卓は、カーソルを「ド」に合わせてボタンを押すと「ド」の音が出ますという楽器と同じ。これではいい演奏は無理。
  8. 操作部と表示部が遠くに離れている卓を操作するのは、キーボードを見ながらタイピングするようなものだ。視線が2箇所を行き来するので遅く、疲れる。
  9. マウスは手元側に視覚情報が無いから表示部と離れていても大丈夫。しかし、操作の前にポインタを探す必要がある。表示面を大型化するほどポインタ探しに時間がかる。マウスでミックス出来るのならDAW用のフィジカルコントローラーなど売れない。
  10. タッチスクリーンは見る場所と触る場所が一致しているのが良い。カーソルを探す必要もない。しかし、タッチ「する/しない」の1ビット分の入力しかできない。キー操作は出来てもボリューム操作ができない。
  11. 液晶の上に物理ツマミを重ねたスチューダ/サンクラの卓はずいぶんマシだが、それでもタッチする場所とツマミの位置は同一ではない。理想は機能を選択のためにタッチした指でそのまま「量の操作」が出来ることだ。アナログ卓はそれが当たり前だった。
  12. タッチ&ドラッグは進歩だが、摩擦係数が不安定だと確実な操作が困難だ。iPad程度のタッチスクリーンではまだリアルタイムでDelayセンドを決めるには不安だろう。マルチタッチやジェスチャーとの組み合わせで量的操作に導くのも一法だ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/11

2010-08-10のつぶやき

  1. EAWのmicrowedgeのユニットはイタリア製だった。中国製ではない。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/10

2010-08-09のつぶやき

  1. 茅原実里、河口湖より帰還。一所懸命旗を振りました。渋滞路も@wathayaが運転してくれたので楽チンだった。
  2. 俺も傘持って出るの嫌い。絶対無くしちゃうし。傘とその運用には大きな改良の余地がある。RT@kbx67: あと雨が降ってるのに構わず傘無しで歩いて出かけちゃうユルさもダメだな。結構降られたし。
  3. 傘のフリー化は都市部では実現可能じゃないのかな。広告モデルで。でも、週刊誌の見出しとかさして歩くのも嫌だな。
  4. デジタルサイネージ傘というのはどうだろう。さしてる人の趣向に合わせた広告が出るの。APPLE好きにはAPPLEの広告とか。そんでロケーションに合わせて近所の店のお得情報とかも出る。さしてる人のツイートを表示するのもいいよね。雨降るのが楽しみになるよ。
  5. No more 核攻撃
  6. ベリンガージャパン撤退だって。今後の代理店も未定らしい。どうでもいいけど。
  7. 被災者が多かったから桜を植えたわけじゃなくて、処理能力を超えた遺体を仮埋葬する場所として大きな公園が選ばれただけ。錦糸公園、隅田公園など。RT@mickyrich_edl: 桜の多い所は戦死、被災、被爆して死んだ人が多かった地域、隅田川もそう。R.I.P
  8. ほんの少し前のことなに私たちは忘れっぽいですね。都市の記憶を忘れないようにしたいです。RT@mickyrich_edl: なるほど ー まだまだ無知ですわ あざーす でもやっぱ悲しいっすねRT...
  9. ベリが扱ってるようなハードウエアはジリ貧じゃないでしょうか。利益率も下がってると思います。RT@adatch_akky: 結構、売れてるイメージありますけど、そうでも無いのかなぁ。まぁ、使い捨てみたいな機材ばかりだし、サポートとかの 必要は無いかもですね。RT...
  10. 在庫切れ注意ですね。RT@t_aochi: サウンドハウスが今後の取り扱い継続を表明してました→ http://ow.ly/2mQUO  RT@meza3: ベリンガージャパン撤退だって。今後の代理店も未定らしい。どうでもいいけど。
  11. サウンドハウスはかなり誠実な対応したと思うですけどね。RT@cinealta: サウンドハウスはもうカード決済の再開はないんだろうか… RT@t_aochi サウンドハウスが今後の取り扱い継続を表明してました→ http://ow.ly/2mQUO  RT@meza3...

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/09

2010-08-08のつぶやき

  1. くもったー
  2. マルメターノ買った。河口湖特産かと思ったらそうでもないらしい。「うずまき」読みながら食べたい。
  3. お疲れ様は誰にでも使い、ご苦労様は決して使わない。RT@Nyappy_Starleaf 「お疲れ様です」と「ご苦労様です」は目下に向かって使う言葉だから目上や対等の関係で使うのはおかしいっていう後から知った常識は頭に入ってるん
  4. @Nyappy_Starleaf 私のいる業界では目上、同輩へのお疲れ様はあり。ご苦労様はなし。
  5. カブトムシ発見!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/08

2010-08-07のつぶやき

  1. 俺、この仕事終わったら新しいHDDにWin7クリーンインストールするんだ。
  2. みんな、俺の分のチキンも食ってくれ。
  3. Vi6のデバック用にこれを用意したよ。
  4. 測定用マイクに反射制御材を装着。
  5. @VegaltaHoppy ステラシアターです!今屋根を開け中です。
  6. ステラシアターだいたいわかった。RT@kobayashi_man 河口湖終了です。涼しかった
  7. エアダスター命中!!しかし、全く効いてません。
  8. My god, its full of stars! 駐車場でしばし星をみるなど。こと座のベガ明るい。はくちょう座すごい。宇宙やばい!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/07

2010-08-06のつぶやき

  1. 河口湖方面へ。
  2. 核攻撃反対!
  3. 吊り点なう。
  4. 吊り上げなう。
  5. 吊るす
  6. 支点出来た。
  7. STAC使用例。 http://post.ly/qS6f
  8. チルトヲキメル http://post.ly/qSSo
  9. 狭いよ! http://post.ly/qSTk
  10. ディラン初期作品のモノラルリマスタ来る!ついにモノで聴ける!1stからJWHまで。あとブートレグVol.9も。RT@itsu33 Dylan To Release New Bootleg Set www.rttnews.com  http://bit.ly/awzlQR
  11. Vi6に虫が寄ってくるのマジ勘弁。虫ベール必要。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/06

2010-08-05のつぶやき

  1. @saichinP おお、見てみる。でもコンコルドとかエアフォースワンとかよりいいものがあるだろうに。
  2. もうすぐ始まる。航空博物館ニコ生  http://nico.ms/lv23254652#lv23254652

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/05

2010-08-04のつぶやき

  1. 帰宅った。暴走Pの新作届いてる!
  2. ペグスパナも届いたのでディレイラーハンガーも交換してみる。
  3. 誰もいない事務所でそれなりの音量で Killer Meters かけてるなう。楽しい。
  4. ワイヤレスブロードバンドのパブコメはプレーンテキストというかメール本文に書いて受け付けてもらえたのに、なんでこうなるんだろう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/04

2010-08-03のつぶやき

  1. 歌モノは実体化と抽象化がレイヤーになってる感じかな。RT@magoshin: 文章は実体を(ある程度)抽象に引き上げる行為で、映像は抽象を実体に落とし込む行為。絵画が抽象化なら、デザインは実体化か。ただ写真だけはわからん。実体のままであるようで、イメージのままでもある。
  2. @Kitamitacouta 写真をアップしたらスピーカーが不細工になっていた。
  3. 浜松へ行ってくる。ガンダム見れるかな。
  4. 出来てるらしいです。もうすぐ新幹線から見学予定。 RT@kisk_baker ああそう言えば実家の近くに実物大のガンダムが作られるとかなんとか言ってたけどもうできたんかな。
  5. 後で行きますー。RT@kbx67 浜松にて、サッシ屋さんのライブハウスで仕事開始。
  6. iPhone4で新幹線からガンダム撮れた! http://yfrog.us/jy71tz
  7. GeoS12が吊ってある。
  8. 浜松窓枠でもうすぐ本番なう。
  9. 事件にゃ! RT@gekkayo ホントだ、事件にゃっ!RT@ysinag: 事件ニャー!! http://bit.ly/ahODg0
  10. エア高齢者
  11. おじいちゃん今日も4時に起きて元気なようね。とか。RT@tod0 うちは3世代ツイッター家族。連絡取り合わなくても何してるか分かる。お年寄りもどんどんやるようになれば行方不明もいなくなると思う。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/03

2010-08-02のつぶやき

  1. ディレイラーの調整がどうしてもうまくいかないと思ったら、ハンガーの形状がシマノとスラムとは違う事が判明。手前のスラムのハンガーは車軸とディレイラー取り付け穴の間隔が広い。道理でスプロケとプーリーが干渉するわけだ。
  2. 溝ナットが空回りして新フレームからシマノ用ハンガーが外せない。これを押さえる工具を入手するまで作業中断だなー。
  3. フォーラムA新設吊点でゆっくり吊っていってね!!!
  4. 写真が妙な比率に歪んだのでもう一枚。フォーラムA新設吊点でゆっくり吊っていってね!!!
  5. 弊社初!フォーラムAとC同日お邪魔してます。Cはスタック。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/02

2010-08-01のつぶやき

  1. のりりんもう一回読んで寝よう。
  2. 明日の角度は明日かく

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/01

2010-07-31のつぶやき

  1. シーレーンを押さえられた!海賊とか出そう。 http://ow.ly/2j7HW RT@gnarbs: ん? 東京湾のこの辺に「フィリピン海」って書いてるのはどういう意味?(GoogleMapで)
  2. コーン紙に座っちゃらめぇ~RT@strv: このスピーカ,まさにバックトゥザフューチャー並 http://tinyurl.com/26k5woh [大学]
  3. 猫のマスによりf0を下げてるのですねわかります。RT@strv: これですかw http://ow.ly/2jadM RT@meza3: コーン紙に座っちゃらめぇ~RT@strv: このスピーカ,まさにバックトゥザフューチャー並 http://ow.ly/2jae6...
  4. 秋葉原から見る隅田川花火大会をUST中です。 (@meza3 live at http://ustre.am/5heq )
  5. 花火のやや右にみえているのがスカイツリーです。 (@meza3 live at http://ustre.am/5heq )
  6. 3G回線からWIFIへ切り替えました。 (@meza3 live at http://ustre.am/5heq )
  7. ACアダプタを接続しました。 (@meza3 live at http://ustre.am/5heq )
  8. 左側が第一会場、正面が第二会場、そのすぐ右がスカイツリーです。 (@meza3 live at http://ustre.am/5heq )
  9. iphoneが節電モードになって切れるのはなんなの。 (@meza3 live at http://ustre.am/5heq )
  10. pushmail切ってみた。どうかな。 (@meza3 live at http://ustre.am/5heq )
  11. ぶちぶち切れてすみません。。push Gmail アンインスコした (@meza3 live at http://ustre.am/5heq )
  12. おわりますた (@meza3 live at http://ustre.am/5heq )
  13. 約4名の隅田川花火ファンのみなさまご視聴ありがとうございました。 (@meza3 live at http://ustre.am/5heq )
  14. 「のりりん1」読んだ。面白い。
  15. My measuresというアプリがあります。RT@hibikiw 撮った写真をその場でiPadに取り込んで寸法とかを書き込めたら便利かも。アプリ調べてみよう
  16. ココイチの10辛を一口食べたなう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »