« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/31

2010-05-30のつぶやき

  1. Started ride with@cyclemeter at 15:18, on a new route, see http://j.mp/9UDLH0, Cyclemeter will speak your replies to me.
  2. Finished ride with@cyclemeter, on a new route, time 37:00, 9.75 km, see http://j.mp/9UDLH0, 15.82 average.
  3. Road to Akihabara http://ustre.am/:uJnA

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/29

2010-05-28のつぶやき

  1. よし、iPad取りに行く。
  2. 淀が見えて来た。
  3. 予約済みwifi列と3G列に別れている。3G列16人目に並んだ。
  4. 単体でセットアップ出来るのかな。全然下調べしてなくてわからない。
  5. @mio_k 競馬場でも浄水場でもなくて、、カメラ屋で。。
  6. @sasaki1178 もうすぐ!
  7. CS5も今日なんだっけ。
  8. まもなく入店の予感。
  9. 入店なう。、
  10. @SM_hiro 一応MBA持ってます。
  11. イーモバ販売員か手ぐすねをひいて待ち構えている。
  12. アスキーの冊子を貰った。
  13. RT@koji_toku 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で、富山580き7980です。お願いです、至急RT願います。見かけた方は09037601119得能まで電話ください、お願いします。皆さんの力を貸してください!
  14. @SM_hiro 契約待ち列先頭です。
  15. カウンターについた。
  16. おまけでfonルーターくれるってさ。伝統のビジネスだな。これ普通の設定できんのかな。
  17. 両方知らない振りする小倉さんも大変ですね。RT@tsuda TwitterとかUstreamとか説明なしに普通にレポーターが小倉さんに説明してる。改めて結構凄い時代だと思う。
  18. iPadの購入にはゴールドポイントはつかないそうです。ヨドバシカメラ。
  19. 買えました。カメラコネクタ入荷なし。
  20. @frisk1108 あの日、沖縄で僕は林檎派になりました。
  21. さて、アクチベするか。
  22. ここからどうすればいいのかわかりません。
  23. スタンドアロンではセットアップ出来ない?
  24. PCに繋がないとだめぽ山手線でやるのか。
  25. iPad起動出来ない。もう捨てる。
  26. 五反田駅に捨てますた。RT@SM_hiro@meza3 どこに捨てますか?すぐ行きますから、まだ待ってください!at有楽町
  27. 山手線でPCに繋いでiTineから見えたが先へ進まない。ネットアクセスないと駄目?
  28. 出来た!皆様ありがとう!
  29. 画面大きいTL上の写真きれい。入力すぐ慣れそう。
  30. iPad on Vi6 注:イメージです。
  31. iPadとDLPとVi6と私。動いた。なんとか動くレベル。快適とは言えない。
  32. iPadとMicrowedge とSmaart7と。
  33. ゆうぽうとの特製を山手線からライブでみてるなう。
  34. ゲットおめ RT@SM_hiro 64WF。芋1円付き。只今芋開通待ち。やっちまったぁ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/28

2010-05-27のつぶやき

  1. 初PCはFDDx2。2台目はHDD40MB、RAM6MB。値段は思い出したくない。 RT@someyoung: 初PCのHDD容量でトシがわかるな……HDD40GB、メモリ256MB、CPUペンチ3の800MHzの僕はまだ若造でいられるようだ 確か13万円くらい
  2. 見てる:発射の轟音いい! はちゅね初!宇宙へ 【最終回.H-IIAで㌧じゃったw 】 (15:46) http://nico.ms/sm10857100#nicovideo#sm10857100
  3. 点火から約8秒後に轟音がやってくるのがリアル。でも残念ながらどこかでクリップして歪んでる。3種類くらいのゲインで録らないと難しそう。
  4. @strv リミッタ無し歪無しで録ってみたくなりました。というか絶対生で聞いてみたい!
  5. やべ、新木場降ってきた。 RT@suetan01: 吹いたwwww RT@miloooks: つれえwwwwwwwww RT@nobushiges: iPadの明日の当日販売分を待つ人の頭上に降ってるらしいよwww RT@miloooks: HOT!が「豪雨 ゲリラ豪雨
  6. ちょlolとかhahaとかってwww RT@tsuda:...
  7. おお広瀬正! RT@Tetsuya_Komuro: タイムマシンのつくり方。小説。RT@syucarin@Tetsuya_Komuro てっちゃんがQ&Aやってたので、慌てて公開用アカ取得しました。私は漫画家を目指しているのですが、何かオススメの一冊があれば教えて下さい。
  8. PA業界一のヲタクで基地外ですねとの最大限の賛辞を頂いたなう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/27

2010-05-26のつぶやき

  1. フォローした覚えの無いアカがfriendの一番上に来ている。サスペンドされてたアカウントが復活するとfriend/followerリストのトップに上がってくるのかな?
  2. ずっと前にフォローしたアカウントだったことが判明。連携アプリのどれかが悪さしてるのかと焦った。
  3. @Katotech たしか秋淀で50番目くらいでした。朝イチ枠で引取り予定です。
  4. 入部希望!読んだらツイートすればいいですか。 RT@frisk1108: おーっ。マンガ部発足!部員募集! RT@yocco44: なかま増えてきたー!RT@sleepydrum: それ面白そう!RT@yocco44 みんなでマンガ読みながら、のみたい。
  5. @SM_hiro 品川よろしくお願いいたします。
  6. @SM_hiro いきましょう!
  7. ESMonitorがいつのまにか3.93から3.94に上がっている。何が変わったのか全く不明。
  8. 例のあれを実験中。録音が変わる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/26

2010-05-25のつぶやき

  1. まさに地が出ているということでは。 RT@tod0: しかし某国総理大臣のツイッターが非常jに紋切りでつまらない件。これを仕方ないと言うべきかだからダメなんだと言うべきか。ツイッターでは地をさらけ出した方が勝ちかも。
  2. お疲れ様でした。 RT@kbx67: 広島終了。モニ卓あり二日目担当は体力的に助かる感じ。とりあえずビール目指して歩き中。
  3. 速報:リギングフレームx3を積み忘れたとのこと。
  4. 積めた。楽勝。
  5. 続報:現場到着
  6. 暁のチューニングを始めます。
  7. チューニングは朝飯前です。腹へった。
  8. 東京駅京葉線ホームに向かって深く潜航中
  9. @kbx67 周南戻りのチケット送ります。周南の泊り宛でいいかな?
  10. 秋淀からiPad予定通り28日との電話来た。
  11. あ、コールバック忘れてた。今かけます。
  12. 急速充電が必要なので本日の業務終了します。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/25

2010-05-24のつぶやき

  1. これはいい!伝説の某歌ロイドマスターが自曲を歌う。 mmmbop「 there 」歌ってみた / UINONA (4:07) http://nico.ms/sm10347481#nicovideo#sm10347481
  2. ボブ・ディランさん69歳の誕生日おめでとうございます。
  3. Waves Multirackの注意点は個々のプラグインを開いてみないと動作状況がわからないこと。マスターにかけていたSSLのリミッターが思いっきり叩いていたことに気が付かなくて焦った。
  4. 複数のプラグインの操作画面を一度に見られないので素早い操作ができない。パラメータのコピーペーストを多用するといい。操作レスポンスは実機より悪く、In gain, Out gainで操作するビンテージコンプなどは特に慣れが必要。
  5. 初のモニター卓投入となる広島はどうだったんだろうか?
  6. 昨日の現場の反省続き。FOHとモニターでのHAの共有は、やはり弊害大きい。わかっていてもFOHでHAを触ってしまう。「FOHでさっさとゲインをとったら後は触らない」に慣れる必要あり。転換ものでなければさほど問題ないと思う。
  7. @nonarox それをやるにはM7CLとLS9が互いに通信しないといけないので難しいと思う。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/24

2010-05-23のつぶやき

  1. 日本の蒸気機関車のは5声和音で世界一かっこいいと思います。RT@dentakuradio 初生汽笛さっき。すごい音圧感。こりゃあいぽんじゃ録れないやw
  2. @Nyappy_Starleaf 9600と8620までかな。熊本にハチロク見に行きたくなった。
  3. おお、@DubMasterX@kz_lt ダブさんとkzさんが繋がってる!!!
  4. @yukatan Dropbox簡単。全データ必ずローカルにも保存される。作業中データの同期向き。Sugarsync 自由度高い。クラウドだけに保管することも可。過去データの保管場所にも。
  5. 「君の瞳に恋してる」演ってるなう。これ聞くとフォレパンしか思い浮かばない。
  6. 撤収完了して名古屋駅へ。今日はずっと雨でした。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/23

2010-05-22のつぶやき

  1. 好きなことを語るのならひとつの小ネタで3時間は軽いよね。まぁ、オタクって言われてもしょうがないよな。
  2. メイン卓M7CL48-ES、モニター卓LS9-32、SB168ESx2でHA共有のフルES仕樣。HA共有はリスクから避けてきましたが今回は敢えてやる。
  3. 昔、俺のことをアニメおたくと執拗に言っていたひとがいたけど、アニメほとんど見てないのでアニオタとか名乗ったらアニメファンに失礼すぎる。
  4. 入場自体は無料っぽい。日曜日名古屋。
  5. @im_taji 降水確率90%が懸念です。
  6. クロスオーバーの不整合だったりすると埋めようがないですね。 RT@kbx67: でも結構難しいっスね、谷を埋めるのは。 RT@meza3: ピークを切るのと谷を埋めるのはそれほど違わない
  7. まぁデジタルチャンデバで5分もくれれば合わせるのはわけないが。
  8. 教科書には埋められないと書いてある谷を埋める方法もある。
  9. 俺はブーストとカット半々くらいだよ。見てるとわかるだろうけど。 RT@kobayashi_man: 言われてみると、EQって簡単に切るけど、気安くブーストしないですよね。RT@kbx67 "でも結構難しいっスね、谷を埋めるのは。
  10. パックマンクリアできない
  11. ホリエモンそれを言っちゃぁww
  12. 悪夢を見るためのライフハック RT@masyuuki 胸の上に腕を置いて、手を組むなりしてそのままの格好で寝ると悪夢を見られるよ。腕の重さで胸が圧迫されて、その息苦しさがいやな夢を引き出すんじゃないかと思ってる。僕だけかもしれんが。
  13. RT@kotoba_bot 「むしゃむしゃしていた。草なら何でもよかった。」
  14. カテ5の道をひく。
  15. アンプとステージラック
  16. ミキサー関連。黄砂こっちくんな!
  17. メインスピーカはVRX932LA
  18. モニター卓。
  19. チューニングなう。
  20. プラグインとM7CL48-ES
  21. 冷奴を頼んだら寄せ豆腐とやらが出てきた。最近よくある。
  22. 今からやればいいし RT@magoshin なんでわし楽器できないねん人生やりなおしたくなるでほんま#schola

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/22

2010-05-21のつぶやき

  1. 自分も2度ほどソースかけてしまったことがあります。死にたくなった。 RT@ichizo13: 間違えてウスターソースをかけたらナンとお好み焼きの味が‼RT@meza3 ネギ欲しいですね。 RT@ichizo13: 冷やっこいナウ
  2. メーカー製1Boxのハシりですね。だいたい30年くらい前。 RT@pa_hoojo: メインSPは、たー坊
  3. おはようございます。もうすぐミク打ち上げ。#ohayo
  4. 見てる:あかつき打ち上げ・宇宙コミュ http://ow.ly/1NRJ4  公式ニコ生 http://ow.ly/1NRL3 家猫さん http://ow.ly/1NROE JAXA生中継 http://ow.ly/1NRP7 あと10分
  5. 3分切った。金星ミク打ち上げ
  6. Softalkでカウントダウンしてほしいなぁ。
  7. いけーーーーーーーーーーーーミク
  8. いってらq--------------
  9. 凄い音。
  10. RT@Akatsuki_JAXA: さらば地球よ
  11. おお、積載カメラきた
  12. 録れてる音はアフターバーナー炊いた戦闘機みたいに聞こえるな。現場で聞くと低域成分あるのかな?
  13. やっぱりロケット打ち上げは一度見に行かないといけないな。
  14. ペイロードこんなにたくさんあるのか。凄い。5個?
  15. RT@mio_k: 衛星を軌道に乗せるまでが打上げです。(たぶん…。)
  16. @mio_k やっぱり凄い音なんでしょうねー。
  17. 後ろは助かる確率が高いからいいじゃん。 RT@tod0: と思ったが通路側しか取れず。しかも後方 RT@tod0: 最高の天気。今日の飛行機はぜひ窓際をゲットして絶景を楽しもう!
  18. @mio_k あかつき、イカロスだけかと思ってました。
  19. あかつき分離!映像すごい!よい旅を!
  20. 俺のミク署名も急速に地球から遠ざかっていると思うと感慨深い。なんて書いたか全く憶えてないけど。
  21. へー帆の展開画像も撮るのか。イカロス。
  22. JBL Line array calculator 正式版出てます。無料ですがPCごとのアクティベーションが必要になりました。大仰ですね。中身は前とあまり変わってません。
  23. J-WaveをPCで聞く方法を1分ほどかけて調べてもわからない情弱な俺。
  24. これか。オンエアと一緒なのかな?洒落すぎていてわからんわ。J-Waveのサイト
  25. @takasan_sue ありがとう。BrandnewーJで聞けました。ダブマスターXさん出演。
  26. おー、ダブさん来た (@radiospider live at http://ustre.am/9HC7 )
  27. ダブ「普通のスピーカーで聞くものと大きなPAシステムで聞くものは全く違う」 http://ow.ly/1O6GL
  28. ネットとAirで違うMが出てるってことかな。 (@radiospider live at http://ustre.am/9HC7 )
  29. うーん、ネットではスタジオのトークをそのまま出してくれればいいのに。 (@radiospider live at http://ustre.am/9HC7 )
  30. 演られてましたね>ステラ (@radiospider live at http://ustre.am/9HC7 )
  31. ネットで知った曲もCDを買ってリッピングしてPCとかで聞きます。 (@radiospider live at http://ustre.am/9HC7 )
  32. 霊とか天使の話 (@radiospider live at http://ustre.am/9HC7 )
  33. 30mSはテレビなどの1フレームに相当します。TV屋さんが1フレームのリップシンクに拘るのと同じ。 (@radiospider live at http://ustre.am/9HC7 )
  34. MTM行きたいが名古屋で仕事なので行けない
  35. お疲れ様でした (@radiospider live at http://ustre.am/9HC7 )
  36. UST見ながらRadicoで聞いてる
  37. 明後日は名古屋鶴舞公園の現場にM7CL48-ESとWaves SoundGrid Serverによるプラグイン付きPAシステムを初投入します。お近くで興味のある方はぜひどうぞ。 http://ow.ly/1O99F
  38. 何なに? RT@yota1971: さて皆様、お時間ですよ。
  39. 精一杯がんばってラジオ。テレビは無理だなー。
  40. @yota1971 了解ですー。
  41. なんでテレビってネットで見れないのかな。
  42. PT-1は持っているが面倒くさくて挿してないし。浪費駄目だなー。
  43. 間口を広げるのと敷居を下げるのは違う(ダブさん)
  44. @hashi07 ありがとうございます。毎年やってますので。
  45. レシオを堅くするのとスレッショルドを下げるのは違う
  46. 高域を上げるのと低域を下げるのは違う
  47. ピークを切るのと谷を埋めるのはそれほど違わない
  48. 自転車じゃなくてよかった。 RT@yasutomi:@kazuyo_k さんの徹底振りに泣けた FNNニュース: 経済評論家・勝間和代さんの車にタクシー衝突、けが人なし 勝間さん「原因はデフレ不況」: http://bit.ly/cw1qCa

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/21

2010-05-20のつぶやき

  1. iPadやiPhoneが素晴らしいのはカーソルが無いから。やりたい事は同じでもカーソルとターゲットの相対関係によって操作が真逆になるUIは不自然極まりない。ミキシングのためのUIにカーソルはあってはいけない。
  2. だからM7CLとVi6に集中投資してるのです。LS-9はやむを得ず買ってる。こないだも一枚買ったけど本当にやむを得ない。
  3. Dolby Lakeもカーソル(一応ある)と無関係に操作できるところが素晴らしい。Waves用のPCもタッチスクリーンにすることで操作性がずいぶん上がる。
  4. 音という触れないモノを間接的に操作せざるを得ないのだから、少しでもUIは「触れる」ほうがいい。2
  5. 4バンドのパラメトリックEQを丸いツマミ12個で触るのは最悪のUIだと思う。ドラッグでゲインと周波数を、ピンチで幅を。さらに1本指で切れば狭く、2本で広く。指を広げてドラッグでさらに広く。そういうUIが欲しい。
  6. コンプはバーメーター上をドラッグすることでスレッショルドを決めたい。触れてるメーターをちょんちょんと上から下に撫でると叩く。そんなUIが欲しい。
  7. マルチタッチスクリーン上にミキシングという行為を再構築すべき。丸ボリュームは一旦捨てて。
  8. PM5D兄貴があんなだから異母弟M7CLが健気に兄貴の分まで働くハメになってますね。 RT@im_taji: ほんまにそう思います昨日久々に5D使って感じました
  9. M7CL-ESに至っては祖父PM1Dの仕事まで任されるてる。
  10. おめでとうございます。 RT@ogooo4: 無事婚姻届受理。入籍なう。
  11. 実際、社内でLS9は人気で稼働率もいいです。iPadアプリが出たら大化けするかも。 RT@TT250: 32本フェーダーが均等に並んでいるLS9は好きだったりします。16chのだとLS9の意味は然程感じませんが。
  12. @hashi07 こちらこそよろしくお願いしますー
  13. サンレコは卓を丸々自作する連載のあった本。今だったら「VSTプラグインの作り方」くらいは欲しい。 RT@DubMasterX サンレコ読んでたら日経エンタメかと思った件。そのうちCDプレスの広告の代わりにTシャツ屋さんの広告が出るに違い無い。
  14. 今日はSmaat7が来た祭りの日。内外価格差も僅かなので良心的。
  15. 毎号、エフェクトのアルゴリズムが載ってる連載とかあるべき。そうでないとビンテージ器機のパネルグラフィックだけで騙される人続出。俺もかも。 RT@DubMasterX:@meza3 あの連載ワクワクしましたよねぇ。毎月回路図が載ってて。
  16. 何十万曲も歌ってるんだからオリコン1位くらいとるだろう。質量ゼロだからちょっと金星いってくるくらい楽勝だろう。でもやっぱり凄い。心からおめでとうといいたい。あのコンピレーションに収録されてないPにも等しい祝福を。
  17. ネギ欲しいですね。 RT@ichizo13: 冷やっこいナウ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/20

2010-05-19のつぶやき

  1. この勢いで孫さんが大臣にFPU帯巻き取りを直訴すれば動くんじゃないのかな。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  2. 141文字以上書ければOKなのかな。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  3. 公式サーバーのみ可とかなると厭だな。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  4. 津田さん「http://www.ustream.tv/socialstream/七桁の番組番号」でUSTの右の部分だけ見ることが出来る。裏技。
  5. 冷奴なう。#TiltShiftGen
  6. 強化ガラスにしたら温室になってえらいことになりそう。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  7. B29はちゃんと残すべき。日本と日本人にこれだけ影響を与えた飛行機は他にない。RT@Nyappy_Starleaf: どんな飛行機も好きだけど、B29だけはムカつく。腹が立つ。
  8. .@Nyappy_Starleaf 飛ぶとこを見た飛行機で好きになれないのはB2。オーバーテクノロジー。圧倒的優位からの殺意。背筋が寒くなった。
  9. 当時、1万メートルを飛ぶB29は今のB2と同じかも知れない。
  10. .@Nyappy_Starleaf 同感。俺もちょっと因縁あるので無かったことにしないためにもハードウエアにこだわってる。昔Flyable機見に行って内部も見た。維持費に寄付までしたww性格悪いからw
  11. .@Nyappy_Starleaf B29ってコックピットのウインドウシールドが胴体先端と一体で人間が操っている感じが希薄に見える。それが不気味さを醸し出しているように思う。昭和20年の日本でも高空を飛ぶB29を美しいと表現した人は多いみたいね。特別な飛行機には違いないかな。
  12. @Uitter_ 新木場リゾートオフィスはいつでも熱烈歓迎ですー。
  13. @Nyappy_Starleaf どんなふうだったのか出来る限り正確な映像化をやっておくべきだと思うんだよねー。夜間だったので写真もほとんど無いし。あ、3月の件。ドレスデンは数年前にドイツ映画になっってる。
  14. ミキサーにカーソルが無いことの素晴らしさ。 RT@bananastage: おぉ! RT@links5005: Vi6来た~すげー
  15. プラン&チューニング依頼されたなう。かなり楽しみなプロジェクト。
  16. 俺も芋場USB解約してドコモの買おう。 RT@no2dnolife: NTTドコモがモバイルwi-fiルータを発売するから、Pocket wi-fiを購入しようかという迷いはなくなった
  17. ぐっ ≫@meza3を漢字75文字で表すと⇒無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無好女帝 http://shindanmaker.com/18312#kan75
  18. Tripshotsさん出てるのか! (#CS5seminar live at http://ustre.am/gjMx )
  19. 残念ながら離脱。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/19

2010-05-18のつぶやき

  1. 見:あかつき打ち上げ・ニコニコ生放送http://ow.ly/1MghM
  2. 打ち上げ中止か。
  3. 大臣は光の道ありきなのか。
  4. Hoot Suite落ちてるじゃん
  5. 大会場ではピンマイクよりヘッドセットマイクにしたほうがいいのに。見栄えのいいのもあるし。#Softbank
  6. ラジオマイク無しにはこういうプレゼンも不可能。#Softbank
  7. これって飛天の間でやってるのかな。#Softbank
  8. 総務省に燃料補給ですね。わかります。#Softbank
  9. 記者の質問うけるよりTLから拾ったほうがいいと思う。#Softbank
  10. TLからだけだと都合の良い質問だけ拾えちゃうから駄目か。
  11. 弊社のフルデジタルPAシステムもCDだけがアナログ接続になることが多いです。RT@ichizo13: BGM用にプレイヤーを買ったがコアキシャルでLS9につなぐとシンクエラーがYAMAHAに聞くとプレイヤーを親にしないと使えないらしい
  12. PM3000、4分の1世紀を超えて使われるのは凄い。 RT@kbx67: 神戸二日目。on PM3000。
  13. ハードに全く興味ないけどミックスはやりたいとかいう人もいますね。 RT@DubMasterX: 久しぶりにサウンドシステムの腐った現場で仕事した。機材への理解とメンテナンスは音を出す以前の基本中の基本だぞ〜。
  14. メンテ大変だったでしょう。VCAやHAのICとかHi-MidのVRとか。 RT@suukana:@meza3 一年前までそこにいました!
  15. 分業化ですね。 RT@kamiyann: すいません。自分です。RT@meza3: ハードに全く興味ないけどミックスはやりたいとかいう人もいますね。 RT@DubMasterX:
  16. いろんなものがソフト化されて「ハード」知ろうにもハードが無いという時代。
  17. おめでとうございます! RT@hazuma: というわけで、三島由紀夫賞を受賞いたしました。応援してくれたみなさん、ありがとうございます!
  18. スピーカーコンポーネントはあんまり進化してないですね。パッケージとコントロールが進化した。 RT@kbx67: レイオーディオも長持ちしてます。
  19. 満身創痍おつかいできたバージョン希望 RT@Nyappy_Starleaf: はやぶさたん発売決定ですよ?w おかえさんには3枚目の写真のやつがお勧め。正副予備の三セットお買い上げですね!w http://bit.ly/bSslDX
  20. PC(MACも)少数のCPUが画面表示、UIを含む膨大なスレッドを処理している中でオーディオ処理をおこなう関係上、バッファを減らしていくとどうしても処理落ちが出るのだと思います。
  21. オーディオのレイテンシはASIOドライバで追い込めばもう少し減らせそうな気はします。
  22. 30分くれればいくつか実測データを用意します
  23. なんで見積書は遅いのにこういうものは早いのか>俺
  24. DMしますー
  25. デジタル2デジタルのレイテンシ測ろうとしたら脳みそから煙でたw
  26. 霊とか天使とかなんなの。こっちは無宗教なんだよ。
  27. 好きな東方キャラはゆっくり霊夢です。
  28. 先に人力でつぶやいておけばさとられまいと思ったがさとられた。 .@meza3が一番好きな東方キャラは博麗 霊夢です http://satotter.jp?user=meza3#satotter
  29. 霊とか天使とか測定中
  30. Soundgridのレイテンシは往復で1mS。こいつはいいぜ。泣く泣くTDM版にアップグレードしたよ。
  31. 新木場方面おこしの際は御気軽に。霊とか。 RT@frisk1108: その現場に行きたい! RT@meza3: 霊とか天使とか測定中
  32. あー、ういさんどうもー。 RT@Uitter_: おっあぁ~えぇ? RT@frisk1108: その現場に行きたい! RT@meza3: 霊とか天使とか測定中
  33. 珍しく能書き通りのモノを見ました。 RT@nonarox: 往復1msは素晴らしいですね。中身はlinuxだったと思いますが、カリカリにチューニングされてるのでしょうね。
  34. プラグインのレイテンシを測るついでだったので全然おkです。 RT@DubMasterX: うわっ!何か大事にさせてしまい申し訳ないっす〜(汗)RT@meza3: 霊とか天使とか測定中
  35. 卓本体とプラグイン関係のコストが一緒くらいになるのよ(泣。 RT@Kitamitacouta: ごいすー!エクセレントRT Soundgridのレイテンシは往復で1mS。こいつはいいぜ。泣く泣くTDM版にアップグレードしたよ。
  36. 乙でした。気をつけてって、もう帰ってるか。 RT@naturalsounds: 恵比寿ただ今無事終了! 今日は帰って明日降ろします。
  37. そういうときはボール掃除ですね。 RT@tod0: マウスの動きがカクカクしてるときはやっぱりマウスパッド使えってことですかそうですか。
  38. これはいいライフハック! RT@e_mond: ぼくが一番役に立った2chの書き込みは、男性でトイレ(小)が終わった後、蟻の門渡りの部分をグッと押すと、残滓を最後まできれいに出し切れるというメカニズムです。本当に人生が変わりました。いえ、これは真面目な話です。
  39. それではコードが劣化して硬くなってますね。 RT@tod0: ボールがなくてなんか赤い光が出てるんですがこれが原因でしょうか?RT@meza3: そういうときはボール掃除ですね。 RT@tod0:...
  40. 伝送されない高音域の特徴が削ぎ落とされるので声の区別がつきにくいかと。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  41. 静音タイプのスナック菓子袋が開発されるべき。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  42. 津田さんiPhoneに頂いたサインが消えかけてきたので今度またお願いします。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  43. このアイコンの充実ぶりすごい (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  44. .@DubMasterX ダブさんと語りたいことは山ほどあります。
  45. 竹内さんの超速下読み萌え (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  46. アナウンサーの読み速度が上がると帯域がもっと必要になる。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/18

2010-05-17のつぶやき

  1. .@Kitamitacouta 乗るよりいじるほうが楽しいという予想通りの展開です。
  2. バーテープ巻いてたら千切れた。
  3. 音響機材でもよくある話。 RT@radioya: "「日経レストラン」の2006年 10月号では有機栽培農作物と通常栽培農作物の味比べをしているが、なんと通常栽培農作物の方が美味しいという結果が出てしまったという。これは栽培方法..." http://ow.ly/1LN4I
  4. Waves専用サーバー届いたの巻
  5. 中身はPC。micro ATXのディスクレスでVGAもなし。
  6. PCI expressにサーバー用のLANカード。CPUはCore iのなにか。
  7. イーサポートとUSB以外は蓋してある。USBはアップデート用。
  8. ジェラシーーーー RT@ichizo13:
  9. 操作できないという安心感。 RT@mio_k: なんだか懐かしい感じがします。RT:@meza3: 中身はPC。micro ATXのディスクレスでVGAもなし。
  10. 陽水の脳内再生開始された。頭のアルペジオ、ピアノの間奏ときてサビのギターハモリ。完璧すぐる。 RT@magoshin: 帰れない二人。ちがう。一人。おれ。帰りたい俺。
  11. UIは別のPCで走る。何故かプラグインはTDM版。UIのPCがコケでも音が止まらないのがMultiRack Nativeよりいいところ。
  12. このディレイプラグインはとでもいい感じです。
  13. 帰れない二人って清志郎と共作だったのか。知ってたかも知れないけど何十年も忘れてた。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/17

2010-05-16のつぶやき

  1. IT戦士ユカタンお墨付きモテ講座。 RT@yukatan: モテたい男子はただ、女子の話を聞いてあげればいいと思う。これ正しすぎる。→ ホストがまじめにモテ方教えます  http://bit.ly/blamgp
  2. 愛ですね。わかります。 RT@im_taji: 正直1番好きですRT@meza3: でも10年以上現役で使われているので設計者は賞賛されるべき。
  3. カーボンハンドル届いた
  4. RT@MinoruMukaiya UST配信で確実な方法。最初まず皆さん聞こえてますか~見えてますか~いかがですか~と聞いてみる。5分でもそれをやると以降の流れがスムーズに。だから誰に配信しているかを明確にすることが絶対的不変的条件
  5. 墓参りなう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/16

2010-05-15のつぶやき

  1. 期待。。。できるのか?放っておいても駄目じゃないのか? RT@TT250: RT:@keitai_phs: 「再編対象はMCA、ITS、FPUなのか」、周波数検討WG始まる http://ow.ly/1LcCS
  2. ホワイトスペース解禁しろとFPU帯返上しろとか放送局がはいそうですかと言うわけがない。ラジオマイクを売っている機器代理店が上得意の不利益を提案できるわけがない。エンタメ業界も。まぁ大抵の音響屋もね。#shuhasu
  3. 通信業界側は800帯は欲しいがラジオマイクの行先には興味がない。LTEでなんとかすれば位に考えてる。か、そもそもラジオマイクのことなんかほとんど知らない。#shuhasu
  4. でも今はシャトル打ち上げ見るべき。
  5. 音を伝える媒体としての直線性が失われるレベルの音圧。一度生で聞いてみたいな。
  6. 現状ではこれが最善だと思います。「小電力無線システム委員会報」http://ow.ly/1y6MX RT@jy35: ラジオマイクの良い情報源はありませんか? #shuhasu
  7. 10年以上前に設計されたデジタル卓。久々に触ったが複雑すぐる。
  8. カーソルキーとかトラックボールでミックスとか辛すぎる。 RT@DubMasterX ですよね〜。wwRT@meza3: 10年以上前に設計されたデジタル卓。久々に触ったが複雑すぐる。
  9. 表示能力が限られてるのに情報を絞れてないですね。機能も不必要に広げ過ぎてる。 RT@jun_ya このころは試行錯誤の時期で操作性というより可能性を探ってた頃でしょうか?? RT@DubMasterX
  10. でも10年以上現役で使われているので設計者は賞賛されるべき。 RT@K_Matsuura 自分とこの小屋にもあるんですけど…苦手です。 RT@meza3 10年以上前に設計されたデジタル卓。久々に触ったが複雑すぐる。
  11. ひとりでステーキなう。冷奴を六本木に転送希望。 RT@ichizo13 京都ナウ 教えてもらった静行けずホテルの近所でハイボール ハムカツ 冷奴ナウ
  12. カーソルのある音響機器はできる限り買わないようにしてます。目的物の前にカーソルを探さなくてはいけないのは苦痛。LS9は安いから見逃しておく。
  13. 地方都市の小6女子における初音ミク認知率はクラスに2-3人。(俺調べ)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/15

2010-05-14のつぶやき

  1. 打ち上げお開きなう。
  2. @someyoung ふわふわバージョンの予感
  3. @MarbleSound お疲れ様でした!こちらこそよろしくです。
  4. @dizzywalk お疲れ様でした。ワイヤレス問題はもうちょっと調べてみようと思ってます。
  5. 堀江貴文氏@takapon_jp が「UHF帯FPUに割り当てられた周波数帯域をケータイに巻き取れるか」 http://ow.ly/1L2mN を必見と紹介していたことを知る。(嬉) http://ow.ly/1L2sx この問題もう少し突っ込んでみたい。
  6. NetgearのSwitchにAllied TelesisのSFPモジュールを挿してみるテスト。なんでメーカーごとにポートトランキングとかLAGとか違う呼び方するかなぁ。
  7. なんだ。やっぱり使えるじゃん。店員さんは互換性無いって断言してたけど。
  8. ファンの騒音レベル GS916M>GS724T>>GS916MV2 あとはトランクの切り替え時間とVLANとジッタ測定して決めよう。そのためにはもう一個GS724T買わないとだな。
  9. 光の道を実現するための作業、今日のところは終了。
  10. ファンの騒音レベルとか自分で測れるじゃん。俺、音響屋だし。測定とか割と得意だし。忘れてた。
  11. ありがたい。地球がまた小さくなる。 RT@masason: はい。RT@simatani: 夏休みに間に合うのですね。準定額じゃなく、本当の定額? RT 決定。海外パケ定額7月下旬に主要国開始。詳細は後日。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/14

2010-05-13のつぶやき

  1. RT@kirik RT@mac_fukuda: RT@kotoba_bot: 「バグは夜更け過ぎに 仕様に変わるだろう Shikata night, Shouga night」
  2. もうすぐ山形。ミニ新幹線揺れるなぁ。
  3. @MarbleSound ぜひお声がけください。おきをつけて。
  4. 直接投稿出来ればいいんですけどね。。 。RT@Katotech@meza3 一眼レフは如何ですか?
  5. デジタルワイヤレスマイクの規格。トランテック社製でレイテンシは3ms to AES。
  6. ドリームの平面ユニットによるパイプスピーカ。
  7. 東北プロオーディオ試聴会始まった。Electrovoiceの廉価なスピーカーに続いてTOAの小型ラインアレイのデモ開始。
  8. これはパシフィコ大ホールに入ったスピーカかな。
  9. 6月2日に次郎吉で日本関軍ライブのお知らせきた。久々に見に行くかな。
  10. スピーカーシステムごとにCD課題曲、CD自由曲、生バンド3曲とデモしていきます。 http://ow.ly/1KrLD #tohoku-pasp
  11. 次はメイヤーのデモ UPQ-1P+700HP 15"シングルのパワード+サブ。#pasp
  12. F特の圧倒的な違いはチューニングで吸収されるべきであるといつも思う。#pasp
  13. さぁ、この違いをミキシングでどう辻褄あわせるのだろう。#pasp
  14. 辻褄は特にあわせてないっぽい。同じチューニングに複数のミキサーが乗ることはあるが、違うチューニングに同じミックスを載せたのを聞く機会は珍しい。 #pasp
  15. 次はOutlineのターン。イタリア家具テクノロジーの粋を極めたmini Compas システムのデモ。#pasp
  16. 3年はん前に見たこのスピーカーだ。ついに音を聞くと気が来た。建具テクノロジー。 http://ow.ly/1Ks8m
  17. これは良いチューニング#pasp
  18. 建具テクノロジーやるな。Lowだけ出したときにビリつかないのだろうか。#pasp
  19. 音質にコメントするのはやめた。意味ない。#pasp
  20. 次はEAW KF740ラインアレイ。横にもユニットを配置して160Hzくらいまで指向性制御するそうです。それとMW15もデモ。ガネス・フォーカシングどうでしょうか。 #pasp
  21. 来場者は200名以上と盛会です。#pasp
  22. お、マイクロウェッジ、ウケてる。と思ったら専門学校の学生さんがたかっている。#pasp
  23. 休憩を挟んで2部はアンプの比較だそうです。#pasp
  24. O君に会った。痩せすぎていてわからなかった。
  25. .@Katotech カメラからEye-fiで転送すればいいのでしょうか。x4買わないとだめかな。
  26. @naturalsounds 無事終了乙でした。
  27. 澪ホン?のプロ版。
  28. @soumu3 OKです。
  29. プロダクト・プレイスメントの価格に驚いた。
  30. イタリアン建具テクノロジーの真髄を動画でどうぞ。 http://yfrog.us/6gsp2z
  31. @Fran_moon 記事内の後ろの方に追記したリンク>これ http://ow.ly/1KuZV  から落としてみてください。今チェックしましたが落とせるはずです。
  32. @Fran_moon Win7では試していませんがVistaでは動いたのでたぶん大丈夫だと思います。
  33. 東北プロオーディオ試聴会終了さっき。展示をみていたら後半の試聴を半分位聞き逃してしまった。全種類のスピーカでRhしたMixをリコールしていたそうです。 #pasp
  34. うーさーさんのツイートは凄いなぁ。文学史に残すべきだと思う。 RT@wooser: チアガールに弱い。
  35. 光の道対談ちょっとだけ見た。面白い。
  36. @tod0 11ページだが全然ディープじゃ無い。整理が下手なだけ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/13

2010-05-12のつぶやき

  1. iPhoneで撮った写真が評判悪い。
  2. 明日は山形のサウンドカー娘じゃないサウンドカーム主催のプロオーディオ展示会みたいなのに行ってみる予定。ゼンハイザーのワイヤレス発表会はK林君、H田君まかせた。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/11

2010-05-10のつぶやき

  1. ちょっとiPad予約しにいってくる。
  2. あきよど入店なう。
  3. 3Gの64Gでいいよね。
  4. 素晴らしい。これならSimロックかかってても躊躇なく買える。RT@masason やりましょう。主要国から。RT@HiroSTANDARD: 海外でも高額なローミングを気にせず使用したい。今後海外ローミングの定額制を検討して?
  5. @SM_hiro お大事にしてください。今予約完了しました。
  6. え?! RT@yota1971 .@masason のこれ http://bit.ly/aG67jp がRTされまくってるけど、データローミングの話なんだろか。字面だけ見ると通話ローミングとしかとれない…
  7. @yota1971 iPad、Sim lock そしてこのタイミングで通話だけのローミングでしたとか言わないと思うなぁ。
  8. 晴海をベースに遊覧クルーズ中のツェッペリンNTですね。 RT@koizuka: 日暮里駅で待っていると、上空を飛行船が横切った

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/10

2010-05-09のつぶやき

  1. ライ・クーダーの「ボーダーライン」をポチった。アナログ盤には1箇所だけF.Tomの凄く低い音が入ってたがCDでは綺麗さっぱり無くなっててつまらなかった。さてリマスターで復活しているか。
  2. 逸見スーパータイムでかかってたフレディ・ジャクソンの「Rock Me Tonight」のタムもアナログとCDでは全く別の音で悲しかった。こないだリマスター買ってみたけど駄目だった。
  3. .@MarbleSound 件のCDとアナログ盤の違いはマスタリング技術・方針の違い、自分のアナログ再生環境の問題のどちらかあるいは両方だと思ってます。ライ・クーダーのほうは確実にデジタル・マルチ&マスターなのでCDがデジタルだから駄目だとは思いません。
  4. あとはCDフォーマットへの収め方の進歩はたぶん大きいと思う。だからリマスターには期待しちゃう。
  5. いつかディランのBRONDE ON BRONDEの再発アナログをちゃんとしたスピーカーで聞いてハイハットの厚み感と生々しさにクラクラした。試しにCDをかけてみたら同じく素晴らしかったのでがっかりした。
  6. .@MarbleSound そのギタリストの方はモニターのレイテンシーを感じ取ってる可能性あるかも。大抵2mS=70cmくらいは遅れるので非常に敏感なプレーヤーには違和感があるかも知れません。生ギターはレイテンシに敏感な楽器だと思う。
  7. ディレイラーをまじめに調整したら凄く調子よくなった。
  8. 武道館の前の代官町入り口は7月24日までずっと閉鎖だそうです。道路交通情報でした。
  9. 全然気がつかなかった。
  10. 神田明神祭の影響か。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/09

2010-05-08のつぶやき

  1. ホワイトスペースでのラジオマイク運用解禁がFPU帯巻き取りの鍵です。 RT@masason: まずは、地域ごとの未利用電波を@ikedanob テレビ局が浪費している電波を返却させることが緊急の課題
  2. お、6巻届いてた。
  3. ロケットガールのDVD消化を諦めて6巻を読むか。
  4. 乙でした。まさに狙い通りの設置方法。 RT@pa_hoojo: @金沢、本番終了なう。Lchのhiが若干鳴り悪いが全体的には良かったでしょう。今日はM7CL兄さんの上に!
  5. 非実在青少年規制って、実在しないことが罪みたいだな。ひたすら実在せよ。さもなくば罰っせられよう。
  6. 化物いいですね。 RT@bigpink114: iTunes Storeの「購入した音楽」の数が1,000曲を超えた。アナログでしか持ってなかったRy Cooderの1stとDavid...
  7. 日本通でよく化物~って言ってたとかだったか。テックも日本のひとでした。 RT@bigpink114:@meza3 化け物ねえ。やっぱりジャケットの本人の事でしょうかね?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/08

2010-05-07のつぶやき

  1. RT@J_kaliy: ミンダナオ携帯、ガダルカナル携帯、アッツ携帯……キスカ携帯ならまだ我慢できるか。
  2. 壊れなくてサクサク動くものが欲しいのにバージョンアップはいつも逆方向。 RT@kz_lt: 多機能とか高機能とかいいんです。壊れないものが欲しいです。
  3. おかえりなさい。耳の不調は即耳鼻科!難聴は時間をおくと固定化するからね。 RT@bonpublic: 向こうでエアコンに当たりすぎて風邪をひき、長い時間機上の中でビールをのみ続け、気がついたら耳抜きができなくなってまして。。。結構焦りましたが少し回復!ちょっと寝ます。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/07

2010-05-06のつぶやき

  1. 曜日ベースの自動運転で残念ながら祝日は考慮されてない。 RT@pa_tamura: エアコンついてる...事務所の。
  2. 凝ってるねぇ。この囲炉裏で焼くの? RT@pa_hoojo: 富山、うまし。明日もがんばろ~
  3. いいねー。多摩川右岸かな? RT@naturalsounds: 川までサイクリング!清々しいですね。
  4. @someyoung 無事でなによりです。バグ発見報告:メンテ履歴の6600km時チェーン交換だぶってます。
  5. モガミ電線のウェブサイトがFlash論争とかを超越しててクールすぎる件。 http://ow.ly/1HEUR

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/06

2010-05-05のつぶやき

  1. それって地球1周に近い行程じゃない? RT@bonpublic: ルート変更ありまして往路と変更有り。Fortaleza/Saopaulo/Ny/London/成田です。国内線とデルタの乗り継ぎうまく行くか?
  2. 出発
  3. マーチングバンド!あがる!
  4. .@tod0 ホイールとブレーキを変えたので試し乗り
  5. 品川なう。
  6. 久し振りに京浜島つばさ公園に来た。南風で着陸は16R。
  7. 違う。16Lだ。昔は22のタッチダウンを目前で見られたのに今は遠くでつまらない。
  8. 銀座(ry

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/05

2010-05-04のつぶやき

  1. 見:リアルタイムwebのなんたらかんたら http://ow.ly/1GCNl
  2. RT@s5884: 津田「twitterは足りないメディア。140字で伝えきれないから、会って話そう、となる」 #ICCOS2010
  3. 4秒ぐらいのレイテンシー。瞬間快楽の反芻。 (#ICCOS2010 live at http://ustre.am/gHcn )
  4. 短期記憶=20秒以内 (#ICCOS2010 live at http://ustre.am/gHcn )

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/04

2010-05-03のつぶやき

  1. Vertec VT4888を21本吊りました。
  2. 絶対社外秘だけど浦安方面から鼠も来てる。RT@kbx67 さて、今日はお台場方面へ向かいますよ。二日前に言われた録音も、猫のいる会社にお願いしたし。
  3. .@SM_hiro スピーカーの中は心地いいのにゃ。何この会社スピーカーだらけ。パラダイスにゃっ!って言われてる気がする。
  4. チューニング中断して休憩中。
  5. RT@yukkytwitt これはスゴイ!!! http://j.mp/bA1t6k iPhone/iPadで、様々なオーディオ編集を可能にするアプリ「AudioForge」
  6. 測定システムを強化。楽しすぎる。
  7. キャプチャしたカーブの保存はSmaart6に劣るなあ。キャプチャした後個別に要保存。クラッシュすれば未保存を失う。そして時々クラッシュする。
  8. 武道館無事終了!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/03

2010-05-02のつぶやき

  1. 市川市あたりでチューニング完了なう。
  2. え?胸ポケットには入ってない。あとで測定ラックの中を確認してみる。 RT@wathaya:@meza3 タブレットのペンなんて知りませんよね?
  3. もうちょっと探してみて。 RT@bonpublic: 知りませんよ〜
  4. 測定ラックの中にも無かった。 RT@wathaya: こっちももうチョット捜してみます。


    RT@meza3 え?胸ポケットには入ってない。あとで測定ラックの中を確認してみる。 RT@wathaya:@meza3 タブレットのペンなんて知りませんよね?



  5. 秋葉なう。iPad32GBが99,800円。目の前で女性客がお買いあげて売り切れた。危ないとこだった。


  6. 速報:社内で猫発見さる。猫がいる限りセキュリティをセット出来ない→武道館入り時間迫る。(イマココ)


  7. シートベルトしたほうがいいよ。 RT@bonpublic: メンバー移動用のワゴンはディズニーランドのスターツアーズより怖い。交差点に信号機ないから先に入ったもん勝ち。


  8. そのように報告を受けています。じゃが。 RT@soumu3:@meza3 えーと、本物の猫が入り込んだということでしょうか(笑)


Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/02

2010-05-01のつぶやき

  1. 無理ってことも無いんだけどそんなに手間の割にはメリットが多くないように思います。 RT@kobayashi_man: ローカルラックは、やはりサーフェス側という事ですね。ステージ側は現実難しいですよね。
  2. 1.参加させると便利。2.AES3の線。です。 RT@gelshx: この場合Vi6のStageBoxはESに参加するのですか?

    あとステージ側でES DeviceとDLPが繋がっているのはなぜですか?



  3. .@TT250 お疲れ様です。活躍お祈りします。私も5回くらい辞めたり辞めさせられたりしたけど、結果的には全部プラスだったと思います。


  4. チューニング完了なう。今日は神奈川県民。


  5. 業務連絡:さっき神奈川県民に忘れてきたUSBメモリの件だけど、俺の左のポケットに入ってた。もう探さなくていいよ。


  6. 機材のメンテ記録(故障、怪しい動作、ファーム履歴等)を徹底しましょう。デジタル器機ではハード・ソフトの不具合切り分けのためにも詳細な履歴は絶対に必須です。


  7. 海!頑張ってねー RT@bonpublic: 現場言ってきます。ねむい


Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/01

2010-04-30のつぶやき

  1. やられた。凄い。RT@ShinyaSato: RT@funeeds: RT@3s: すごい。鳥肌たった。RT@ksk106: これは感動。 RT@actgrm: 水の広告。水のタイポグラフィ。http://bit.ly/bzHW6z
  2. 「光の道」ラフデザイン出来た。MADIもEtherSoundもDANTEも通る。ヤバそうなのは物理的に分けておく。http://ow.ly/i/1iEY
  3. チューニング完了なう。今日はCCレモンホールをGenieで。 #TiltShiftGen

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »