« ドイツに来た Day1 ハンブルグからラボーへ | トップページ | 謹賀新年 »

2006/11/30

もうすぐ師走ですね!

どうも自分的に大きな出来事があると、そう、例えばウシャコダの卓をやったとか、Uボートを見たとかすると、その後の更新が滞ってしまうようです。プチ燃え尽きでしょうか。

ここのところお蔭様をもちましてそこそこ忙しい毎日となっています。
ここ数年やってきたことが成果を結んできている実感はあるものの、まだまだやりたいことの1割も出来ていないという焦り。それは、逆に言えばやりたいけど出来ていない残りの9割がある程度具体性をもって見えてきたということでもあります。

先月の訪米、訪独でなんかハートに火がついたような気がするのでがんばります。

|

« ドイツに来た Day1 ハンブルグからラボーへ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

師走に入りました。
元気・事業好調で何より。

投稿: N生 | 2006/12/01 19:49

いつも楽しく見させていただいております。

師走ですね。

私は静岡県に住む高校3年生(男)ですが・・・つい先日、都内某音響専門学校を受験、進路決定しました。

高校時代(いまも一応高校生ですが、笑)、休みの日には色々な現場へ地元音響会社チーフのケツにくっついて行ったりしていました。

専門学校に入って、上京したらもっともっと現場のチャンスを増やせると思っています。それだけにシビアな環境でもあるとも考えています。

で、自身かなり燃え上がっています。(???)

来年、もしもお世話になることがあったらよろしくお願いします。なんて。

投稿: shige | 2006/12/02 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/12885278

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ師走ですね!:

« ドイツに来た Day1 ハンブルグからラボーへ | トップページ | 謹賀新年 »