« バンコクに来た(その1) | トップページ | バンコクへ来た(その3) »

2006/04/23

バンコクに来た(その2)

Img_7646
スピーカーを見るとついチューニングしたくなってしまう。他にやるひとも居なかったっぽいのでSmaartいいっすよ。どうですかなどといいつつチューニングした。念のためマイクを持ってきてよかった。

Img_7679
ホントに屋根ないっす。スコール来たら即養生できるように分厚い防水シートが用意されているのでたぶんOK。

Img_7652
昼飯に向かうCLEFコネクションの3人。タイフード食いまくりです。鶏肉の串焼きとか鶏肉入りトムヤムクンっぽいのとか鶏肉ラーメンとか。たぶんOK。

Img_7649
夜になるとようやく過ごしやすくなる。市街地のスタジアムで真夜中までリハーサルが続く。遠慮なしに音だしまくり。でもたぶんOK。

とりあえずランスルーまで終了。現地PA会社のJack Soundのスタッフ、超頑張ってくれたおかげでたぶんOK。
それではこれから本番終了までがんばります。たぶん明日帰国します。

|

« バンコクに来た(その1) | トップページ | バンコクへ来た(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/9724592

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクに来た(その2):

« バンコクに来た(その1) | トップページ | バンコクへ来た(その3) »