« 日本関軍のライブに逝ってきた | トップページ | サマソニ仕込日のかばんの中身 »

2005/08/12

ささしまサテライト会場をスルーした

今日はHYツアー初日。会場は名古屋駅近くの飛行船っぽい名前のライブホールだ。K森さんA井さんお久しぶりです。ご無沙汰してすみません。入念にチューニングしてRHがはじまりそしてK部さんのオペレートで本番が無事始まったのを見届けて帰京する。ライブハウスを出るとそこは第三の万博サイトであるささしまサテライト会場だ。なんか凱旋門みたいな電飾がまぶしい。そして黄色っぽいタヌキのような生物のキャラがそこかしこ描いてある。キッコロじゃないみたいだ。ふーん。そんなわけで万博大好きな私といえども今夜は会場をスルーして帰った数日前の何曜日だか忘れたある日のことでした。

IMG_4011

|

« 日本関軍のライブに逝ってきた | トップページ | サマソニ仕込日のかばんの中身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/5442172

この記事へのトラックバック一覧です: ささしまサテライト会場をスルーした:

« 日本関軍のライブに逝ってきた | トップページ | サマソニ仕込日のかばんの中身 »