« コモン4の外国パビリオンを見る | トップページ | ラスト・イグジット読了 »

2005/07/18

万博超混んでた

リニモは混雑が予想されたので穴場狙いで名鉄バスセンター発のシャトルバスで会場へアクセスした。
それでもバス乗車まで40分待ち。会場に着いたら11時を回っていた。会場は今までで最高の人出である。
どこもかしこも混んでいる。いつもなら行列にならない小さな国のパビリオンにも列が出来ている。ミッションをこなした後、何か喰おうと思ったが高いレストランからコンビニまで凄い行列が出来ていて全然駄目。補給能力を超えた作戦は悲惨な結果をみる。日陰という日陰で家族連れが地面に座って休憩している。さぁ、盛り上がってまいりました。これでこそ世紀の大イベント。21万人といったらスターリングラード前面で包囲されたドイツ第6軍にも及ぼうかという人数である。よくわからないけど凄い。さすがに今日はパビリオン見学はパス。かろうじてキューバ館を見ただけで万博会場から転進することにした。
そして受注しそこなった案件を某スタヂアムに見学にいく。音を聴く。満足したので再び万博会場へ。
21時、万博会場到着。さて、もう一仕事。
22時もう一仕事終了。
飯喰って、気がつけば25時30分さて寝るか。

|

« コモン4の外国パビリオンを見る | トップページ | ラスト・イグジット読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/5012861

この記事へのトラックバック一覧です: 万博超混んでた:

« コモン4の外国パビリオンを見る | トップページ | ラスト・イグジット読了 »