« 吾妻光良 & The Swinging Boppersを聴きに渋谷CLUB QUATROへ逝ってきた | トップページ | コモン4の外国パビリオンを見る »

2005/07/12

AES ワークショップへ逝ってきた。そして万博会場へ向かい中

というわけで、ライブサウンドの現状と課題について全般的にパネラーとしてコメントしてきた。
聴衆20名40名ほど。思ったより多い。

ワークショップ/技術発表の1日入場料は12,000円もするので当たり障り無さ過ぎるのもどうかということで、超端折りながらも予定のアウト系技術ネタは盛り込んだ。
若い学生さんも数名来てた。いいですね。

CIMG0844
(用意したアウト噺のひとつ、風によるモジュレーションネタに突っ込みを入れる鈴木氏)

人に話すためにまとめることで、自分が追求していくべき方向性を再確認することが出来たように思う。
チェアのPナソニックの鈴木さん、パネラーの藤井さん、市川さん、聴講された皆様、ありがとうございました。

@万博会場へ向かう万博シャトル車内より

|

« 吾妻光良 & The Swinging Boppersを聴きに渋谷CLUB QUATROへ逝ってきた | トップページ | コモン4の外国パビリオンを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/4942230

この記事へのトラックバック一覧です: AES ワークショップへ逝ってきた。そして万博会場へ向かい中:

« 吾妻光良 & The Swinging Boppersを聴きに渋谷CLUB QUATROへ逝ってきた | トップページ | コモン4の外国パビリオンを見る »