« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004/08/24

久々に長距離走った

マラソンじゃなくて車で。
週末は2現場掛け持ちだったので車で無理やり移動。
90キロリミッターのトラックが増えて高速の雰囲気が変わりましたなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/15

ブルースと愛ちゃんとドヴォルザークと

テレビなんか滅多に見ないんですが、

続きを読む "ブルースと愛ちゃんとドヴォルザークと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/06

夏の音(2)

今日も幕張メッセへ。リハ日。
最初のバンド、いきなりイイ。
本番は凄いことになりそうな予感。俺は行けないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の音

幕張メッセで朝から仕込み。昔の同僚に会う。
スピーカーを調整して東京フォーラムへ戻り。
今日の映画は低音の質感がかなりいい感じだ。
無事撤収して終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/05

ちょっと忙しい

東京フォーラムで試写会。
途中で抜け出して事務所に戻り懸案の図面を仕上げてMailとFAXでクライアントへ発送。
見積もり書2件届く。1件はちょっと予算オーバー。
7日からの花火大会の件で電話打ち合わせ、追加機材を頼まれ手配。
夜、今日のスタッフとビール。A社のS氏とニューオリンズ系音楽の話で盛り上がる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »